2023年01月30日 18:21

世界で最も若いチリの大統領と副総裁の写真が…まるでラブコメ海外ドラマみたいだと人気に

 

世界で最も若いチリの大統領と副総裁
現在、世界で最も若い国家元首はチリのガブリエル・ボリッチ大統領です。

36歳という若さですが34歳の副総裁と一緒の写真が、まるでラブコメのワンシーンみたいだと話題を集めていました。

Reddit - Dive into anything

The current President (right) and Secretary-General (left) of Chile

なんと若い2人!

大統領と副総裁の写真だなんて……。

と言っても、2人とも学生運動で頭角を現した政治家で、これは今よりさらに若い頃の写真なのだとか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで2010年か2011年のマンハッタン舞台のラブコメ映画を見ているようだ。

↑ずっとこの映画をどこで見たのかと、脳内がざわざわしていた。

↑「アクロス・ザ・ユニバース」だな。

Across the Universe (2007) Trailer #1 | Movieclips Classic Trailers - YouTube

↑私は「はじまりのうた」を考えていた。

Begin Again Official Trailer #1 (2014) - Keira Knightley, Adam Levine Movie HD - YouTube

↑「めぐり逢えたら」

Sleepless in Seattle (1993) Trailer #1 | Movieclips Classic Trailers - YouTube

↑「500日のサマー」

500 DAYS OF SUMMER | Official Trailer | FOX Searchlight - YouTube

●彼らのニューアルバムがリリースされるのを楽しみにしているよ。

●学校時代のカップルを思い出した。

↑「真に怖いのはある朝起きたら、高校のクラスメートが国を率いてることを知ること」―カート・ヴォネガット(アメリカの小説家・エッセイスト)

●よくわからないな……彼らは75歳じゃない! 政治家がメールを理解していたら、どうやって国を運営するんだ。

●ネトフリのひどいラブコメみたいだ。

●彼らは仕事は出来るの?

↑現在の大統領ってのが、いつだって最悪の大統領だってことを知らないの?

●いい写真だ。ほとんどの魂のなさそうな政治家よりは、よっぽど人間っぽくて共感できる。

●この写真のときにすでに大統領だったの?

↑いいや、写真は11年前だが、同じエネルギーをキープしているよ。

↑言おうと思ったのはヘアスタイルや服が2008〜2011年だと叫んでるってこと。

↑その頃が懐かしい。

↑本当? ファッションって10年間でそんなに変わった? 他人や自分が着てるものに注目しないタイプだけどさ。

↑自分はこの30年くらい同じパーカーとジーンズを着てる。流行を追わないのは最も安全なギャンブル。

↑ダブルボタンのPコートがヒントになった。当時はみんなダブルボタンのPコートを着ていたので。

↑ファッションは少し古いけどショックなほどではない。それを今着ていても誰も動じない。ヘアスタイルは少し時代遅れだが、それもショックなほどではない。よっぽど最先端を追っている人でなければ、それほど大きなことではない。

●現在のガブリエル・ボリッチ大統領。
gabriel boric - Google画像検索
現在のカミーラ・バジェーホ副総裁。
camila vallejo - Google画像検索

↑オッケー、彼女は今も魅力的。

↑まだ34歳だからね、歴史的な遺跡とかではない。


チリ憲法が定めた大統領就任資格の最年少年齢は35歳で、ボリッチ氏が大統領候補となった時点では35歳だったそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。