2023年01月31日 11:48

「ロシアに侵攻される前にウクライナで買ったものがこちら…」当時の空気感がわかるお土産

 

ウクライナ侵攻前に購入したお土産
ロシアがウクライナに侵攻を開始したのは2022年2月24日。

それ以前の両国の関係がどうだったかは、今となってはわかりにくいのではないでしょうか。

数年前(侵攻前)にウクライナを訪れた人が、現地で購入した土産品を紹介していました。

I visited Ukraine a few years ago and was given this toilet paper as a souvenir. : Reddit

ロシアのプーチン大統領の顔がでかでかと印刷されているのは……なんとトイレットペーパー。

「これで尻を拭け」とは最上級の侮辱ですが、これをお土産として売っているあたり、ウクライナ人がプーチン大統領に抱いていた感情がうかがい知れるというもの。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見てるだけでケツが痛い。

●自分のケツ穴にこの顔がそんな近くに来てほしくない。やつはそういう性癖かもしれないだろ。

●もうこれは紙やすりに見える。想像するだけでケツが燃えているように感じる。

●これでプーチンはオレのケツを食らう? 遠慮しとくよ。

●生理用品のバージョンも作って、パディミル・プーチン"Padimir Putim"と呼ぶべき。
(※英語で生理用ナプキン=pad、ウラジミール・プーチンの英語表記は"Vladimir Putin")

●すばらしくどうでもいいことだが、プーチン派このアイデアに怒り心頭だろうな。

●なぜならプーチンは鼻をいろんなごたごたに突っ込みたがるから。

●実際に使用してはいけない。お尻の穴の吸収力は優れている上に、それらの色は化学物質が含まれている。だから最近はプリントされたトイレットペーパーを見なくなっているんだ。

↑それに下水道にもよくない。トランプ元大統領のトイレットペーパーをもらったけど、家の汚れ落としに使っている。トイレ用にはリスクがある。

●世界のブランドにすべき。各国で売り切れになるだろう。

↑ロシアのウクライナへ侵攻は(実質的に)最近始まったことじゃないんだ。これを作った人は賢いね。

●これが理由でプーチンはウクライナと戦争してるのか?

●典型的なウクライナジョーク。


とりあえず着色プリントされたトイレットペーパーは、おしりにリスクがあるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。