2023年02月08日 12:15

「間違いなく史上最高の任天堂ゲーム部屋だ…」数日で1000万再生を超える人気に

 

間違いなく最高の任天堂スイッチ部屋
ゲーム好きが理想的なゲーム部屋を構築することは珍しくありません。

とあるゲームファンが、電動ギミックを盛り込んだ任天堂ゲーム部屋を自作しました。

Twitterで公開された映像のあまりのクオリティの高さから、数日で1000万再生を超える人気を博しています。

Best Nindento setup. : Reddit

すごっ!

大きなSwitchが開いたと思ったら、その中には歴代の任天堂ゲーム機が。

下に開いた部分には各機種のコネクタなどがまとめてあり、実用性もしっかり押さえられています。

任天堂のショールームに採用してほしいくらいのクオリティ。

いったいどれくらいの時間やコストがかかったのか知りたいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●でも……なぜソファの後ろにあるの? 壁の反対側にももっと座るところがあるの??
(追記)少なくともイスが1つはあるらしい。

↑想像するに反対側には、すばらしいホームシアターのセットがあるんだと思う。

↑反対側はプレステかXboxのセットだろ。

↑背の高い人間としては、ヘッドレストの上に下がってくるのは事故の原因になりそう。誰かが座っているときにスイッチオンしてしまうとかね。

(投稿者)どうだろう……このセットの前に1日の大半を過ごすのでなければ、もしかしたらテーブルの雰囲気を出したかったのかもしれない。これは金持ちの道楽コンセプトとしては理想的に見える。

●バカげているのと同じくらい感心した。

↑気に入ったよ。妻にこれを見せて「Wii Uでもこれが出来るかな? やっぱりSwitchかな」と興奮気味に言ったら、彼女は無表情だった。

↑離婚が差し迫ってきたのはかわいそうだね。(冗談だよ)

●エンジニアが時間を持て余すとこうなるんだ。

↑自分はエンジニアだが、自由時間って何だったか思い出せない……。

●でも32インチのすばらしいセットがあるのに、ソファが反対を向いていると想像してみて。

↑反対側にXboxのセットがあるかもしれないだろ。

↑ハハ、各壁や床に違うゲーム機のグループが一式そろっているんだ。

↑それからニンテンドー64のゲームは3つ入れる余裕しかないんだ。

●画面は小さすぎて遠すぎる。

↑それに位置が高すぎる。

●すばらしいよ、でもなぜなんだ。

↑これは壊れるまではすげー良い。

●そのテーブルはウォークマン?

↑そう! なぜみんなこのクールな事実を無視しているんだ。

●その時間とお金を使ってN64をプレイしようとするのがわからない。


純粋な遊び勝手は微妙かもしれませんが、なにしろロマンが詰まっています。

来客がゲーム好きや子供だったら、興奮すること間違いなしですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。