2023年02月09日 22:03

「パトカーがカーチェイスしている現場にいると…こんなに怖い思いをするのか!」

 

カーチェイスをしているときに道路
パトカーが容疑者を追ってカーチェイスになることがあります。

もし多数のパトカーが追跡している現場に、一般の運転手として居合わせてしまったら……。

そんな体験をした人の映像が話題を集めていました。

whole force coming out for 1 car : Reddit

恐ろしいスピードで左右から追い抜かれていく運転手。

それにしてもすごい数のパトカー! いったいどんな凶悪犯なのでしょうか。

車を停めることも、路肩にも寄せることも、スピードを上げても下げても衝突してしまいそう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼らはブルース・ブラザーズのリメイクを製作しているのか?

↑「ブルース・ブラザーズの理解に不必要なバイオレンスの利用は許可されました」

↑神から与えられたミッションなんだ。

●誰かマットレスのタグを切ったんだな。

↑図書館の返却日が過ぎてるとか。

↑ウーバーの配達でドーナツが1つ不足していた。

●1cmのペイントを傷つけたときのGTAの警官。

↑逃走車はGTAライフを体験しているんだ。

↑ハハハ。盗難車 vs 75台のパトカー。このエリアの半径100マイルで警察は応答しないな。

↑銀行強盗するのに完璧なタイミングだな。半径100マイル以内の警官はみんなそこにいるからな。

↑むしろそれが起こるべきじゃないの? 警察がたった1人のためにこんなに多くのパトカーを無駄にしないことを学せないと。

↑警官がケガを負わされたのかもな。

●いったい、なぜそんなにたくさんのパトカーに意味はあるの? 最初の数台しか役に立たないと思うが。

●路肩に寄せて停車するのが正しいと思うが、でもどうやって? 逆に事故の原因になるかもしれないし左も右も事故になる。ここは加速してカーチェイスに参加?

↑同じ事を考えていた。自分も良いポジションとスピードをキープする。意外性のないことをするのが一番。


どうすれば正しかったのか、難しい感じですが、事故に巻き込まれなかったのは幸いでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。