2023年02月20日 21:06

「弟が凍った湖に穴を開けようとしているけど…」素人目に見てもダメだとわかるやり方

 

凍った湖で穴の開け方00
フィンランドの表面が凍った湖に、せっせと穴を開けようとする男性。

しかし素人目に見ても間違ったやり方をしていました。

どんなやり方だったかと言うと……。

My lumberjack brother-in-law first time in Finland making an icehole : Reddit

「フィンランドで義弟が、湖の氷に穴を開けているところ」だそうです。

ああ、これは……明らかにダメなやり方。

穴が開いたとき、悲劇が訪れていることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼はルーニー・テューンズの大学で学んだことを実践しているんだ。
(※トゥイーティーなどが登場するワーナー・ブラザースのアニメ)

↑全体の湖が落ちるんだ。彼はそこの部分の上に取り残されるんだ。

↑こんな風に?
凍った湖で穴の開け方01

↑この男に賞を与えろ!

↑それが起こらなければ、がっかりしちゃうな。今までカートゥーンアニメが私にウソをついてたの?

↑ちがうよ。カートゥーンが唯一の正直なメディア

●明らかにボックスの周りが落ちる。

↑自然のドキュメンタリー番組で似たようなことが起きたのを見た。そこではコヨーテがロードランナーを捕まえようとしていた。

↑爆発後、アヒルのくちばしはアヒルの頭の後ろに動いた。

●これは最高のネットミーム素材。

↑もうネットミームにしか見えない。

●最初で最後の挑戦。

●彼はマインクラフトで遊んでいないな! まっすぐ下に向かって採掘してはいけないと学ぶからな。

●OK……カリフォルニアの者だが、今まで凍った池とか、どんなサイズのものも見たことがない。

●誰か彼を止めるのか? あるいは……

●彼の氷の穴になる未来が見える。


この続きがどうなるのか知りたいところではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。