2023年03月07日 22:12

「世界一のYouTuberとイエス・キリストを数字で比較したら…驚きの結果に!?」

 

世界一のYouTuberとイエス・キリスト00
日本での知名度はそれほどではないかもしれませんが、世界一のYouTuberは"MrBeast"(ミスタービースト)という24歳の若者です。
MrBeast - YouTube

収益の多くを、慈善団体や環境改善などの支援に投じていることでも知られています。

そんな彼が、なんとイエス・キリストと比較されていました。

stats don't lie. : Reddit

世界一のYouTuberとイエス・キリスト01
イエス・キリスト:2人の盲目の人を治癒した。
MrBeast:1000人の盲目の人を治癒した。(※手術代1000人分を寄付している)

イエス・キリスト:5000人に食事を与えた。
MrBeast:2021年のサンクスギビングだけで1万人に食事を与えた。他のプロジェクトでさらに数千人。

イエス・キリスト:12人のフォロワー(※使徒)
MrBeast:1億3000万人のフォロワー

あらゆる統計&データで、MrBeastがイエス・キリストを超える。


いやはや、本当に数字だけを見ると、MrBeastの凄いこと。

人気の秘訣の1つは、稼いだお金を片っ端から人助けに投じると宣言したこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●じゃあ、彼が犠牲になって人類の負債すべてを帳消しにする場面は、いつ来るのだろうか。

↑世界の借金を彼のクレジットカードに乗せればいい。

↑「72時間、このカメラ以外何も持たずに墓の中で過ごしました」

↑彼が世界中の金融負債を返済し、我々の家、車、食料品を購入できるようにしてくれると期待した。

↑まだ24歳だからな。このスピードだと、いつかそれをするかもな。

●あとはもうイエス・キリストの復活に勝たなければいけない。

↑埋められていた時間
イエス・キリスト:72時間
MrBeast:24時間

↑実際は50時間かそこらだったよ。なのでイエスを超えるのにあと23時間ほど必要。

↑つまり、彼はすでにイエスに勝っているね。イエスは金曜日の日没から日曜日の日の出まで埋葬されていた。


50時間土の中で過ごしてみたら大変なことに! - YouTube

●次は、Mビーストが水をワインより美味しいものに変えてくれる。

↑オレだって1日に何回も水を尿に変えてる。

●「この動画では、私は十字架に貼り付けられて死にます。そして日曜日に復活して、あの巨大な岩を動かします。
ぜひ『いいね!』とチャンネル登録を忘れずに。通知をオンにして、見逃さないようにしましょう! それでは、動画の続きをどうぞ」

●MrBeastが十字架にかけられ、死から蘇る時が来た……2回ね。

(投稿者)そんなことをしたら、YouTubeでどれだけの再生回数になるか想像してみよう。

●12人のフォロワー(笑)


奇跡など全てを超えたわけではないようですが、これからの活躍が楽しみな人ではあります。

(参照:有名YouTuberが海洋ゴミを掃除するための資金を募ったら…30億円以上の寄付が集まる

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。