2023年03月08日 11:39

外国人「うちのポンコツな猫たちを腕に彫ってみた…気に入ってる」脱力系のタトゥー

 

うちのポンコツな猫たちを腕に彫った
海外の飼い主さんが、ポンコツだという愛猫たちの姿を変わった方法で保存しました。

腕にタトゥーとして残したのです。

I got tattoo of my dumb cats and I love it : Reddit

I got tattoo of my dumb cats and I love it

シンプルなイラスト調で描かれた3匹の猫たち。

完全に脱力していますが、これぞ猫と言う感じ。

目立つタトゥーですが、本人はとても気に入っているとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ひと目見て、トイレットペーパーロールの中に猫がいる......と思った。

↑うちの母もその感想だった。

↑これはトーテムポールの作品としてもすばらしいのではないかと思う。しばらく絵を描いてなかったが今日中に挑戦してみるよ。

(投稿者)爆笑。それはかわいい。

●いいね。うちの猫のどんな変な姿がタトゥーをにするのにふさわしいか考えているところ。でも今までたくさん猫を飼ってきたから、全部をタトゥにすると腕がそれでいっぱいになっちゃう。

↑腕を100%猫のタトゥーで埋め尽くすんだ。

↑それはキャットゥー腕だな。

●一番下のやつが気に入った。

↑自分は一番上がお気に入り! その表情はプライスレス!

(投稿者)一番上の子はズッキーニだよ! この惑星で最も協調性のないクソガキだが、死ぬほど大好きなんだ。

↑かわいい! 名前もいいね。

●あなたの猫はすばらしいね。写真が気に入った。

↑真ん中の間抜けレベルはちょっとわからないけど、他の2匹は……まぁ……。
そして一番下のやつは……まぁ彼の下がどこにあったかわかってるよね。

(投稿者)真ん中の子はルナ。彼女はかなりポンコツ。水飲み場があるのだけど、彼女は常に水の拷問を受けている。水飲み場に鼻を突っ込んで、そこら中でくしゃみをするんだ。
それに、寝室のドアの外で叫ぶ。

●安そうなタトゥー。

(投稿者)実は結構いい値段だった。観光地のタトゥー屋はそんなもの。

●10年後の純粋な後悔をどう見るか。

(投稿者)どちらかというと純粋な喜び。


日本の感覚だとタトゥーは威圧感があることも多いですが、これは微笑ましいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。