2023年03月17日 22:25

店頭の電動バリカンを自分の頭で試した男の子…ママも笑うしかない悲劇

 

店頭の電動バリカンを自分の頭で試した男の子
家電店の商品サンプルを、うっかり子供がいじってしまうとトラブルに繋がるケースもあります。

電動バリカンを手に取った男の子の行動が、悲劇(喜劇)を起こしました。

Intrusive thoughts won. : Reddit

一気にビュンと行ったと思ったら……その後の頭!

ごっそりとその部分だけ毛がなくなってしまいました。

お母さんも笑うしかありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●少年、逆モヒカンを再発見!

●真ん中をきれいにまっすぐ剃っていることを評価する。

↑未来の床屋さん。

↑大学進学はないな。

↑コメディアンの道は可能性がある。少なくとも10分間はこの話を引き延ばして、観客を笑わせることができる。

●冒頭「なぜこの子はスマホを頭にこすりつけているんだろう?」
その後、何が起きたかわかった。

↑同じく、最初はスマホだと思って、しっかり見てなかった。

↑モトローラ・レイザー

↑最初は銃かスマホだと思った。

●髪を不幸にも失ったことに怒り狂う親が多いけど、もし自分の息子がそんなことをしたら動画の男みたいに笑って、残りの髪を剃ってしまうと思う。

●なぜ電源が入っているの? この子がおバカなのは店のせいではないけれど、接続されているのはおかしいと思う。

↑うぇ、誰かの使用済みのヘアトリマーを店頭で試用。これは考えれば考えるほど意地悪だな。

↑意地悪で危険だよ。電気シェーバーで体を切ってしまう人もいるし、出血した血液は感染症につながる。サロンがシェーバーを含む全てのものを消毒するのはそのため。

↑歯ブラシを誰とも共有しないのと同レベル。

↑何? 歯を磨くって? そうだな。おしゃれな人達はそうするね。

●最初、銃かと思った。

↑同じく……と思って反対側を見たら、ミキサーやフライヤーを売ってる銃ショップってなんだよ。

↑ウォルマート。

↑バイブかと思った。

↑機能するシェーバーを展示してあるお店ってどんな店??

●伝説的なアバターができるな。


シェーバーの切れ味が抜群だということはわかりました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。