2023年03月26日 14:51

穴掘りするプレーリードッグが犬におしりをペチペチされて…カンカンに怒る

 

モグラを邪魔する犬
プレーリードッグにとって穴掘りは、大事な仕事であり生きていくために必要なこと。

せっせと掘っていたら、犬が背後からしつこく邪魔してきました。

「穴掘りに忙しいプレーリードッグ vs かまってちゃんな犬」をご覧ください。

Naughty doggo interrupting important work : Reddit

Naughty doggo interrupting important work

せっせと穴掘りをしているプレーリードッグを後ろからつつく犬。

猛抗議されるも犬は止めず、おしりをペチペチ。

イタズラ好きの犬とカンカンに怒るプレーリードッグ。まるでトムとジュリーのような関係なのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●イライラがエスカレートして怒り出すのがいいね。
最初は「おい、やめろよ」みたいな感じで、最後は「ぶっとばす」みたいにね。

●「おい、ここを掘ってるんだよ。やめろよ」

↑「芝生を掘るのはダメなんだ。ママはそれが嫌なんだ」

↑真っ先に同じことを思った(笑)「おまえ、それはトラブルになるぞ」みたいに。

●「でもボク遊びたい」

↑全く同じことを思った。犬は庭を追いかけ回されたいんだなと。

●「へい、ギャリー、オレはもっと上手に掘れるぜ。オレの大きな肉球を見てくれよ。ギャリー、オレにも掘らせてくれよ!」

↑「ノー」

●犬はどんなに迷惑をかけても気にしない感じだ、たとえ噛まれてもね。好奇心に勝るものはない。

↑もしその犬が庭を掘ってはいけないと教えられていたら、子犬のような見た目のやつに、この土地の掟を教えようとしたのかも。

↑金網のケージに入れてネズミを飼ったことがある。たいてい甘えん坊だったが、ケージ内の縄張り意識は強かった。バカ犬の1匹は、ケージに舌を突っ込んで噛まれては叫び、血を舐めて、また戻って同じことを1日に何度も繰り返していた。ネズミが死んで何年も経って、ようやく噛まれた舌の傷跡が目立たなくなった。

●モグラ
「おい、やめろ」
「おい、やめろ」
「おい、やめろ」

●この展開がいい。
「おいおい、やめてくれよ」
「なぁ、マジで」
「おふざけはやめてくれ、冷静になれ」
「おい、このクソめ失せろ」
だんだんとガチになってるのがかわいい。

●吹き替えをされる日を待てない。


きっと本来は仲の良い2匹なのでしょうね。

追記:当初モグラとしていましたが、プレーリードッグに訂正しました。ご指摘くださった方ありがとうございます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。