2023年03月30日 13:12

雨の中で寝ていた犬が起き上がると…イラストのような「犬型」がくっきり

 

イラストのような「犬型」
雨がぽつぽつ降り出しても、外でお昼寝をしていた犬。

飼い主さんに呼ばれて起きると……イラストのようにくっきりとした犬型が残っていました。

Dog naps through rain leaving outline on pavement : Reddit

思った以上にくっきり!

まるで版画でも刷ったように鮮明です。

もし保存が可能だったら、この部分を切り取って飾りたくなるほど。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはリアルじゃないよね? きっと犬の形に耐水性の何かを塗って、その上に犬を寝かせたんだよ。見てみろ、線がシャープ過ぎる。

●うわー、まさにクッキー型のようなクオリティ!

↑このコメント欄で、これはフェイクだ、疎水性スプレーのステンシルを施したとか言っている人たちは、もっと外の世界を知るべき。
秋田犬を飼っているが、これは彼らがすることそのものだ。雨でも晴れでも雪でも、何時間でも寝転んでいる。
彼らの被毛は三層構造になっている。最も厚い犬種の1つだ。うちの秋田犬が中庭に同じ「雪犬」のステンシルを残している写真がどこかにある。

↑秋田犬や柴犬はそういう性質だね。彼らは天気なんて気にしない。望むのは外に出ることだけ。

●完璧すぎて、犬のNBAのロゴにしか見えない。(笑)

↑犬がバスケットボールをやってはいけないルールはない!

↑1997年のドキュメンタリー映画「エア・バディ」を見ていない人がいるのは明らかだ。
Air Bud (1997) ORIGINAL TRAILER [HD] - YouTube

●それはワンちゃんの犯行現場。

●オレなら輪郭を保存してステンシルにするよ。


柴犬や秋田犬は、伝統的に番犬として庭で飼われてきましたが、そうした特徴を持っていたのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。