2023年03月30日 22:43

「不自然なほど顔だけ黒くて体が白い犬がいた…」マスクでもかぶったような姿

 

「不自然なほど顔だけ黒くて体が白い犬がいた…」
白黒の犬は珍しくないですが、ずいぶんと極端な犬がいました。

顔は黒、体は白の犬をご覧ください。

Reddit - Dive into anything

White dog with a black head

ホントに顔が黒くて体が白い!

マスクをかぶったように、くっきりと首のところで色が違います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どこかに白い頭をした黒い犬がいる。宇宙はバランスをとらなきゃね。

↑常に2つある。決してそれより多くも少なくもない。

●間違った穴に頭を突っ込んだのだ。

↑101匹わんちゃんの雰囲気で、頭が煙突の煤だらけになる(笑)

●夜に遠くから走ってきたらゾッとするタイプ。

↑悪名高き、首なし子犬。

●秋田犬……黒い部分が少なくてワイルドだね。普通は鞍か大きな斑点があるんだけど。なんてかわいいんだ!

●バンデッド(盗賊)と呼びたい。

↑「銀行強盗"みたいにかわいいね」

●プリンターの黒インクが切れたんだ!

↑裏面にインクを吐き出してしまったんだ。

↑きっと、自分は白犬だと思って生きてきたんだろうな。

↑「19.99ドルを支払うと、頭のロックを解除することができます」

↑「79.99ドルを支払うと、体のロックを解除することができます」

●率直に今まで見たことがない。

●それは白い体の黒い犬。


かわいらしいですが、暗いところでは首なし犬に見えるかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。