2023年04月04日 22:21

「どうやって車庫入れしたの!?」小さなガレージに収まったダンプカーの秘密

 

ガレージに車庫入れされたダンプカー
ありふれたガレージに、ダンプカーがあったらインパクトがあることでしょう。

「そもそもどうやって車庫入れしたの?」
そんな風に驚いてしまう光景をご覧ください。

Reddit - Dive into anything

わっ、本当に大きなダンプカー!

どう考えても車庫入れは不可能に見えますが、実はこれ、本物そっくりの絵(写真)なのだそうです。

この前を通ったら混乱すること間違いなしですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まあ、私には効果があった。

↑私にも! 「え? どうなってる?」となった。

●そこに駐車してから、その周りに家を建てたんだよ。

●この種の人々が大好き。いつも笑いは絶えないことだろう。

↑だよね! うちの近所の人は、どの色のベージュの壁板が一番目に優しくないか悩んでるよ。ブレンダ、もっと楽に生きろよ。

●ドアを閉めて写真を撮ってくれると助かるんだけどな。天才だな。

↑そのジョークがわからなかった。誰か説明して。

↑絵があまりにリアルなのでドアが見えないというジョークを言ってるんだよ。だがすでにドアを見ているんだ。

↑これはステッカーでペイントではないよ。
These Garage Door Decals Make It Look Like There's an Airplane, Horse, or Giant Dump Truck In Your Garage

↑マジックテープで装着するタイプで349ユーロ(約5万円)。

●どんでん返し:ガレージ全体が絵だった。


結局ステッカーだったのですが、イタズラ好きにはたまらないですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。