2023年04月12日 20:46

ウェイターを呼びとめたパパ「うちの娘が君をイケメンだと言うんだよ」→娘「!??!!」赤面してテーブルの下に隠れてしまう

 

レストランでパパが思春期の娘を恥ずかしがらせる
海外のレストランで、娘を究極に恥ずかしがらせるパパがいました。

レストランで普通に座ってられなくなったリアクションをご覧ください。

Dad embarrasses daughter at the restaurant : Reddit

@femieble She went under the table 😭 #fyp #foryou #shy #dad #dadjoke #embarrassing ♬ original sound - Femieble

つかつかとやってきたウェイターに、

「うちの娘が君のことをイケメンだと言うんだよ」

「やめてー!!」

恥ずかしさのあまり顔を合わせられず、テーブルの下に潜り込むのでした。

思春期の娘にとって、このお父さんは危険すぎます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これには笑った。彼女は床に溶けていったな(笑)

↑かわいそうに、彼女は一生そのテーブルの下で暮らすと決めたんだ。

↑100%テーブルの下で食べたね。

↑そうするしかない。

↑オムツを替えながら眠れない夜を過ごした父親の仕返しだね。子供が10代になったら恥をかかせるんだ。

↑ハハ、心の底から恥ずかしがっているのが気に入った。

●良いイタズラは全員が笑うものだけど、例外は「パパのイタズラ」。

↑それでも最終的に笑うしかない。自分に子供ができる日まで引きずったとしても、最終的には笑うことになる。

↑彼女だって笑っていたさ。単に恥ずかしさが重なっただけで。

●がん手術を終えた母親が同じことをナースにしたよ。息子があなたを美しいと思っていると伝えた。ちなみに僕は35歳だった。

↑笑った。自分も35歳だが……きれいな人をぽかーんと見とれたい。それでどうなったんだい?

↑ダメだった、デートに誘ったらその場で断られた。

●これこそが子供を持つ特権だな。

●最近、「父親が子供を困らせるのが好きな理由」についての本が出版された。これは教育的な話かもしれないが、(安全で合理的な方法で)子供に恥をかかせることは、長期的には子供の自信につながるらしい。
'Dad jokes? That’s the way eye roll…’ | BPS

↑それはあくまでオマケで、本当はワクワクするからである。

●親父は親父だってこと。

●私が妻と出会ったのも、ほぼ同じ方法だ。彼女の父親の代わりにいたのは彼女の友人だった。
「もし私がお金持ちだったら、彼に会うために毎日ここで食事をするのに......」と彼女が友達に言ったので、もちろん彼らは彼女を困らせるために私を呼んだ。
そんな素敵な口説き文句を言われて、こんなに嬉しいことはない。彼女が社交的でないのが残念です。

●彼女がテーブルの下に溶けていったところが気に入った。

●彼女は電話番号を手に入れたのだろうか? それともまだテーブル下にいるのだろうか。

↑ウェイターは彼女が未成年(16歳)だったことを知り、もちろん手を出すことはなかった。


父親とそういった話をしていた時点で、家族仲の良さが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。