ホームセンターで声を掛けられた男性3人組「仕事をくれる?…これからディズニーランドへ行って一緒に遊ぶだけでいいの!?」→夢の国で1日中はしゃぐ
ホームセンターから出てきた男性3人に声を掛けて、以下のやりとりをした人がいました。
「ねぇ、仕事探してる? 3人必要なんだけど……」
「オレら3人だよ、何すりゃいいの?」
「これからディズニーランドへ行って遊ぶんだ」
夢の国で1日中はしゃぐ男性たちをご覧ください。
「ディズニーランドを一緒に楽しみ、少し笑うだけの仕事」
「ちゃんと報酬があると言われたけど、いったい何なのだろう?」
不審な申し出に、恐る恐る車に乗る3人組。
現地に着いた彼らは、心の底から夢の国を満喫するのでした。
インフルエンサーの Jesus Morales さんによる企画で、最後に200ドルの報酬を渡しています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●仕事をする代わりに、ミッキーマウスを揺らして、さらにお金も手に入れることが出来た。全員にとってすばらしい日。
●インフルエンサーも、こういう人たちは貴重。
●妻に話す男たち「そうだよ、今日はちょっと工事の仕事をして200ドルの報酬だった」
↑妻「どうしてマウスの耳を付けてるの?」 夫「安全耳だよ」
●おもちゃを持てなかった子供の笑顔。
↑仕事で泣いてるけど、オレは大丈夫かな、OK?
●最後は10歳は若く見える。
●「今日は何をしてたの?」「何もないよ、単なるミッキーマウスな仕事」
●これは見てて楽しかった。人が楽しんでいるところを見るのは楽しい。
●彼らがディズニーランド経験があったか、あるいは将来経験できたと思う?
こんな機会でもないと味わえない素晴らしい時間を持てたことは微笑ましく、健全なことだと思う。
自分はそれなりの収入があるけど、ディズニーランドやディズニーワールドに行く余裕があるとは思っていない。素晴らしい企画。
大人には、ときどき童心にかえる時間が必要なのかもしれません。