2023年05月01日 13:22

「このタイプのすべり台の正しいすべり方を知った…」多くの人が真似したくなる降り方

 

すべり台の正しいすべり方
こちらはうねりのある、途中で減加速するタイプのすべり台。

ちょっと真似したくなる、画期的なすべり方が人気を集めていました。

Reddit/kingbach121

「子供時代の12〜13年前に、このすべり方を知ってたらよかったのに!」

バンザイしてあお向けに寝そべって降りると、まるでカートゥーンアニメのようなクネクネの動きに!

実に楽しそうですが、体の固くなった大人がやるのはリスクがありそうです……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ふくらませた腕を振り回すチューブ人形の養成施設。

↑カイロプラクティックの治療師たちは、この一芸を嫌うことだろう。

●「何かをするのに遅すぎることはない」

↑残念ながら自分にとってはそう。2年前に下の椎骨を癒着させた。もう背中はあんなに曲がらない。でも、最近はまた歩けるようになったので、まだ勝ち組なんだ!

●この正しいすべり方さえすればいいんだ。ホールマーク映画のように、すべての問題が消えていく。

↑脊椎の一部も同様に。

●カイロプラクティック・エクスプレス。

●実際の正しいすべり方は、ポールに飛び込み、ポールの周りを回転して降りる。

●自分の髪だと、はさまりそう。

●脊椎が癒着している身としては、バカみたいに羨ましい動画だ。

●めちゃくちゃ気持ち悪い!! 気に入った!

●これは13歳なら楽しくて、30歳なら拷問の類である。


このタイプのすべり台を見かけたら試したくなりますが、自分の柔軟性と相談しましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。