2023年05月03日 22:43

悪魔のようなフリーフォールの係員…落とす寸前に「あっ、シートベルトを付け忘れた」→客「ぎゃああああ!」

 

悪魔のようなフリーフォールの係員
怖い絶叫マシンはたくさんありますが、それでも乗るのは高い信頼性があってこそ。

落ちる直前に凄まじい不安を与える、悪魔のようなフリーフォールの係員がいました。

Reddit/Medium_Gap7026


Hold On ladies! - YouTube

落下ボタンを担当する係員が、直前に必ずひと言入れるのですが、その内容が……

「ああ、肩のストラップを付けるのを忘れたよ」
「なんかシートベルトがおかしいからチェックをするよ」
「ちょっとチェーンの様子がおかしいな、確認するよ」

致命的なトラブルが起きたと思わせてからの落下!

この状況では、女性はもちろん、男性でも黄色い悲鳴を上げるのですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●大どんでん返し:この男は全員を本当に葬った。

↑3年連続で最も面白い安楽死オペレーターを受賞することだろう。

↑誰もネガティブなレビューを残したクライアントはいない。

↑しかしネガティブな印象は残った。

↑一生ものの乗り物であることは間違いない。

↑夜に乗ることを想像してみて、自分なら心臓発作を起こす。

↑ロンドンにそういう乗り物がある。真っ暗闇の中をただ落ちていくだけ。名前は覚えてないけどね。

↑EU離脱。

↑それはリアルすぎ。

●4番目は笑い転げた。
「おおおおおお、まいいいいいいい、がっっっっっっっっっっ!!」

↑それは映画のように真の落下の叫び声である。

↑それが一番良かった!かなり笑った。

↑それは「間違えたレバーだった!」のエネルギーがある。

Wrong lever - YouTube

↑ディズニーの悪役の断末魔のような響き。

●この男は無能すぎる。毎回何か忘れてる! 信じがたい!

●だからアトラクションは前払いなんだな。

↑そうだよ。心臓発作のあとに請求するのは難しい。

●叫び声が安定して同じで、係員のジョークと同じくらい面白い。


寿命は確実に縮みそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。