2023年05月12日 12:50

「この猫が何をしているのかさっぱりわからないけど…神々しさを感じる」

 

この猫が何をしているのかさっぱりわからない
猫は不思議な生き物で、ときどき……いや、頻繁に何をしているのかわからないときがあります。

何をしているのかさっぱりわからないけど、神々しさを感じる猫をご覧ください。

Reddit/TheBipolarExpresss

……。

本当に何をしているのかさっぱりわからない……。

答えがあるのかも謎ですが。

いったい何をしているのか不明でも、荘厳な感じは伝わってきます。

「ダークソウル」の太陽の戦士そっくりとの声も上がっていました。

via GIPHY

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「太陽万歳!」 byダークソウル

↑\[T]/

↑\ /ᐠ ̥ ̮ ̥ ᐟ\ /

●明らかに天井をささえていて、おまえの上に落ちてこないようにしてるんだろ!(笑)

↑妻「猫を下ろして!」
夫「とんでもない、重みや負荷を支えている猫だぞ!」

↑その通りだ。単なる標準的な構造用支持猫で、大騒ぎするほどのことでは。

↑うちの猫を室内で抱っこしていると、いつも歩いている途中に壁を押す。建物の構造的強度を確認しているのだと思う。エキスパートエンジニア猫である。

●明らかに何かを召喚しようとしているだろ(笑)

●「正常なふるまい」と「猫」は同列ではない。

↑猫に関するどんな質問でも、「猫だから」のひと言で答えることができる。

●天井の前足が触れている部分に小さな点があることから、この写真と状況についていろいろと考えている。

↑猫の爪が、天井のビニール的な何かに引っかかってしまったんだ。どうやってそうなったかはわからないが、きっと天井の虫を両足で払い、爪が引っかかることを知らずに、そのような状態になったのだと思う。
(さらに加えると、それはベンガル猫で、普通のイエネコより信じられないほどエネルギッシュで遊び好き。野生のサーバル・アジアヒョウに近いため)

●明らかに大衆に向けた説教をしている。


「猫は人間より偉い説」の信ぴょう性が、より高まりました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。