2023年05月24日 21:30

ペンギンが最高に見えるのは…5倍速で再生したときだったことが判明

 

南極のペンギンを5倍速で再生
ペンギンは立ってるときも、泳いでるときも、歩いてるときも、いつだってその姿は和みます。

しかし、最高に見えるのは5倍速で再生しているときでした。

Redditu/RedGorilla33

か、カワイイ!

8ビット時代のゲームのような動き。

ペンギンの5倍速がこんなにゲーム音とぴったりだったとは。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●深夜3時の自分の心象風景。

↑痩せた人が太った塊に変化したり、2Dのようなのに3Dになったり、何度も入れ替わるような夢を見たことはある?
すごく疲れているときだけ、このような特殊な奇妙な夢を見る。

↑おい、寝ろよ。

↑いや、そんな体験はないよ。なぜこのような返信をしたのか理解できないが、寝たほうがいい。

●倒れて、そのまま……地面を泳いでいるペンギンが、自分の魂の動物。

↑その動きがサイコー。

●ただ、どこかに行くんだ。どこに行くのか? それは彼らにもわからない。しかし、ひとつだけはっきりしていることがある。彼らはもっと速く進まないといけない。

↑彼らはただ移動している。いつも移動している。

●真ん中のやつ……??

↑彼は効率的。

●走れ!

●それでも遅いな。でもペンギンが大好き。

●ぜんまい仕掛けのおもちゃ。

●これは正しい音楽の選択だな。


これが等倍でもいい気がします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。