2023年05月27日 12:56

「これは心奪われる…」馬と犬がフェンス越しに愛を育んでいた

 

馬と犬の愛
フェンス越しに大きな愛を育む馬と犬。

ずいぶんと大きさの違う2匹ですが、大勢の心を奪っていました。

Reddit/esberat


Affectionate Dog And horse Have An Inseparable Bond - YouTube

フェンス越しの愛の深さは、見ていて切なくなるほど。

「前世で離れ離れになった恋人同士の生まれ変わりではないか……」
なんてロマンチック意見も上がっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとこんな感じ。
犬「君は大きな犬だね」
馬「君は小さな馬だね」

↑ミニチュアホースが怒るに違いない。

↑そうだね。自分たちが違うってわかってるのかな……ハハハ。

●どちらもとてもスイートで優しい!! こんなに近くにいる馬と犬を見たのは初めて :)

●その犬を今すぐゲートに連れていってあげて。

↑犬と馬の間にこんな愛情があるなんて、今まで見たことがない。一緒にいさせてあげて!

●撮影だけじゃなく一緒にしてあげて、ふたりをもっと見たい!

●ベストフレンズ。

↑ベストフレンズ・フォーエバー。

●一日の終わりを飾るにふさわしい健全なヤツだ、ありがとう投稿者。

●生まれ変わったふたりの魂が、再会する姿を想像した人はいないだろうか。

●国境を超えた愛。


一緒に暮らして欲しくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。