zeronpa / URL
2023年05月30日 18:39

「まだ狩りが得意ではない子猫が獲物を狙うと…」→こんなカワイイことになる

 

まだ狩りが得意ではない子猫
猫は動くものを見ると、いつだってロックオン!

ハエを仕留めようとしている子猫が、あまりにもキュートだと人気を集めていました。

Reddit/JoyKhanna

努力は認めてあげたいところ。

じーっと見つめて少しずつ近づき、狙いを定めて……。

……ころん。

かわいいのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてかわいい子猫。

●彼は上手じゃないけど、精神はある。

↑彼の肉球は用意が出来ている、ヒザは弱い、頭は重すぎる。

●「次は仕留めるからニャー」

●すごくがんばったんだ、ご褒美あげて。

↑あなたに親になってもらいたい。

●捕食者の頂点……の訓練中。

●人生で何かをしようとしている自分。

↑じゃあキュートに見えるの? それは勝ち組だ。

●なぜこの子猫を誇りに思っちゃうの??


どんくさいけど、よくやったと言ってあげたくなる子猫ちゃんなのでした。

おまけ:別の失敗例

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。