2023年06月03日 19:36

ブラジルのミスコンで2位の女性の夫がブチ切れ乱入…王冠をぶん投げる

 

ブラジルのミスコンで2位の女性の夫がブチ切れ乱入
ブラジルのミスコンテストで惜しくも準優勝になった女性の夫が、その結果に腹を立ててステージの上で暴れる事件がありました。

優勝者が発表されるその瞬間をご覧ください。

Brazilian Beauty Pageant 2nd Place Winner’s Husband Goes Berserk And Smashes Crown On Stage After His Wife Loses : facepalm


Enraged husband smashes beauty pageant winner’s crown ? after wife places second | New York Post - YouTube

左が優勝者で、右が準優勝者。

万雷の拍手で盛り上がる中、とつぜん男が乱入し、王冠をつかんで投げ捨てる暴挙に出ました。

この男、なんと準優勝者の夫なのだとか。

突然の出来事に騒然とする会場。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●妻に恥をかかせる方法だな。

↑公の場でこんな行動をとった後、閉ざされたドアの向こうで何が起こるか想像してみて。

↑彼女が安全に過ごせるわけがない。ああいう気性の荒い人間は、公共の場だけでは収まらないんだ。

↑彼は実際髪を掴んでつかんでいたので、そうじゃないとは言わないが、彼女が髪をかきあげているところを同時につかんだのだと思う。

●なんてサイテーなやつだ。

↑彼のもろいエゴは傷つき、美しい妻を持ったところで修復はできない。

↑その男が帰宅後に拳を使っても少しも驚かない。DVの臭いがプンプンする。

↑彼女のつかみかたが、すごく乱暴に見えた。

↑賞金がもらえず、借金も返せないから怒っているのかな。

↑そんなとこだろうな。この悪党は彼女が獲得するはずだったお金をすでに使ってしまったんだろう。彼女にはもっといい相手がいるはずだ。

↑彼女は負けたわけではない。彼女は2位だ。私にとっては勝利に思える。

↑この男と結婚した時点で負けたのだ。

●彼女のことが心配。

↑腕を掴んで引き離したときの彼女の反応の薄さからして ある種の合法的な虐待があるのだと思う。彼女は議論することすら安全だと感じてないんだろう

↑そうだよ、ひどい男だよ。

●引き離す時に髪を掴まれる。やべえな。この男から離れなければならない。

●すぐ元夫になると思う。


妻を心配する人が大勢いました。この関係性が世間に明るみになったことが救いかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。