2023年06月06日 11:53

「撮影風景が頭おかしいレベル…」ジムキャリー主演ドラマの一発撮りシーンが話題に

 

ジム・キャリー主演の海外ドラマkidding
ジム・キャリー主演の海外ドラマ"kidding"で、一発撮りのシーンをどうやって撮影しているのか注目を集めています。

実際の作品映像と撮影風景を、並べて比較した動画が話題となっていました。

Reddit/Gagliardinter


'Shooting Shaina's Sequence' BTS of Ep. 3 | Kidding | Season 1 - YouTube

入れ替わり立ち替わり、早着替えから搬入まで、こんなに無茶していたとは……。

タイミングや位置など計算づくで、どれだけのリハーサルを行ったのでしょう。

特に犬たちの名演には感心を通り越して、意味が解らないレベル。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお! これはすごいよ。なんて映画?

↑「Kidding」というコメディドラマ。女優はすばらしいリキ・リンドホーム。

↑リキはすごく過小評価されている女優だ、もっと評価されてもいい。

↑ジム・キャリー主演のシリーズ物。

●これは純粋にすごいな!

●頭おかしいレベル

●MVPはセットチェンジの間の時間を占めるテレビの男だな。

↑MVPは関わっている全ての人だよ。

●犬はどんな気持ちでいたのだろう

↑もし彼が映画犬なら、おそらくそうした状況に慣れているのだろう。

●オレは間違いなくつまずいて、全部を台無しにする男だ。

●CGで作られたように見えるシーンにCGが使われていないのは楽しい。

●「1917」は擬似的に1テイクで撮影されたカットがあるが、よほど注意しない限りは目立たないように工夫されている。

●この撮影に参加した! 箱と鉢植えを動かしたんだ。今までの人生で、映画の撮影現場で最高の日だった。

↑ずっと映画界で働きたいと思っている。どんな仕事で、多くの場合、非日常的なものであるかについて見通しを与えてくれた。あなたがしていることを本当に喜ばしいと思う。

●ずっと照明を変えながら影が映り込まないようにしている。信じられない。


メイキングだけで1つの作品として成立していますね。、

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。