「これは犬に寄生したダニの最も効果的な取り方だと思う…たぶん」
@user.thanhthao Tr? l?i @haphuong2443 ? Dj Viral Ingin Ku Teriak Bilang I Love You - MR STRONG CSS
なんとすばらしい!
犬の負担も少なそうで、鳥たちには良いエサになるしWin-Winの関係ですね。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●ずいぶんたくさんのダニだな。
↑鳥にとっては食べ放題のバイキング。
↑犬も気持ちがいいので止めようとしないのだろう。なんならわざとダニを身に着けて「今日はスパの日」としているのかも。
↑犬を褒めてあげないとね。私ならそんなに落ち着いていられない。
↑自分は犬の乳首を心配した。鳥は乳首が何なのかわかってない。
●犬「なんでもして」
↑「乳首以外」
●犬が平気なのが気に入った。
↑犬もダニを取ってほしいのだろうな。
●子供の頃、父親がニワトリでこれをしていた。父はスイートコーンを収穫していて、畑から出ると足がダニだらけだった。父親はニワトリをつかまえ、あっという間にダニを駆除した。僕ら兄弟はクールだと思ったよ。
●その犬は鳥が医者であることをわかっているに違いない。うちの犬なら理解できないだろう。
●ダニのボディだけを引き抜くのか、それとも埋め込まれた頭も引き抜くことができるのだろうか?
↑全く同じ事を考えていた。
↑効果的な駆除だが戦いはすでに負けている。
↑戦いは全く負けていない。マダニがTBE(ウィルス感染症)を広めるには、ダニが生存したまま血液を採取する必要があり、ライム病は一般的に抗凝固性の粘液を最初に塗布した時点で体内に侵入する。
↑でも、頭だけを肉の中に入れておくと、感染の原因になったりしないのかな?
↑どんな異物でも無菌でない限り感染を引き起こす可能性はある。マダニの衛生習慣には疑問があるので、自分の推測では感染の可能性はかなり高い。
●それは何の鳥?
↑若いメスノホロホロチョウのように見える。本当にクールな鳥だが、気に障ると騒がしくなる。
実際に効果的は微妙とのことですが、されるままの犬がキュートですね。