「猫には大きくわけて2つのタイプがいる…」柵を乗り越えようとするときの比較
Two types of Cats 😂 which one are you? pic.twitter.com/yastuoPQpD
— CCTV VIDEOS (@CCTVideos) August 19, 2023
どんくさい猫と、軽々と跳ぶ猫。
どちらもゲートを乗り越えてはいるものの、その要領には歴然とした差が。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●自分は間違いなく最初のヤツだ。
↑人生のすべてが困難で、何ひとつとして簡単にならない。
↑なのに、相手が簡単な方法を教えてくれるとムカつく。なぜ難しい方法でやることにこだわるのだろう?
↑自分もみんなが簡単そうに見える仕事に苦労している。
●2匹目の猫は正しいタイミングで脳細胞が動いている。
●2匹目の猫は、どんなに時間がかかっていても、先に兄弟が行くのを丁寧に見守っていたのがよかった。
↑2匹目はジャンプをする前にそれを計算していたようだ。
●「兄弟よ、助けてくれ!」
↑ハハハ!! おーまいがっ、なぜかわからないが、大笑いしている。
●そして3匹目は人間にゲートを開けるように命じた。
↑うちの猫はそれをやる。開けるまでまっすぐ目を見つめ続けるんだ。
●ハハハ、この2タイプは猫に限らず、似たような人間たちもたくさん見たよ。おもしろい。
要領がいいタイプはうらやましいですが、困難を乗り越えてこそ得られる経験だってあることでしょう。