「なんて運命的でロマンチックなんだ…」イングランド代表の英雄が18年前に撮影した写真
プレミアリーグで3回の得点王、2018年W杯でも得点王に輝いた、イングランド代表のハリー・ケイン選手。
現在イングランド代表の主将を務める彼は、18年前に当時の主将デビッド・ベッカム選手と記念撮影をしています。
いろんな意味で運命的でロマンチックな写真だと話題を集めていました。
In 2005, Harry Kane had the chance to take a picture with David Beckham together with a female teammate. 📸
— EPLSL (@EPLSL) July 5, 2018
13 years later, that girl is now his wife and he is England captain! 🙌 pic.twitter.com/1NEaLV95x2
左は2005年にデビッド・ベッカム選手と一緒に写ったハリー・ケイン少年。
18年越しの新旧・主将が並んでいるだけでも胸熱ですが、隣に立つ少女もまた運命の相手でした。
彼女の名前はケイト・グッドランドさん。ただし旧姓で、後に隣の少年と結婚して、現在はケイト・ケインさんになっています。
すごい偶然……というわけでもなく、2人が同じジャージを着ているのはベッカム氏が設立したサッカースクールに通っていたため。
同じスクールで関係を育み、2017年にプロポーズしました。
She said YES! 😘❤️💍🏖 pic.twitter.com/6IfmK7DFK4
— Harry Kane (@HKane) July 1, 2017
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●そしてデビッド・ベッカムは赤ちゃんになった!
↑夢を実現するのに年齢は関係ない。
↑ありがとう! 誰かがそのコメントをしてくれると期待してた。
●ケインはとても良いサッカー選手だと思うが、子供の頃はイケてる感じではないな。
↑彼はサッカー選手としては一流だが、これまで聞いた中で最も単調でダミ声の持ち主だ。
↑彼は実際に言語障害を持ってる。彼が話すことに意識的に取り組まなければならないことをからかわれたらしい。
●ベッカムは明らかに、とんでもないウイングマン(引き立て役)だ。
(※現役時代はウイングのポジションが多かったことに掛けて)
歴史は繰り返すというので、ハリー・ケイン選手と記念撮影したサッカー少年の中から、未来のイングランド代表の主将が誕生するのかもしれません。