2023年10月06日 19:00

「うちの2匹の猫はあまりにも対称的だ…」性格を比較した図

 

うちの対称的な2匹の猫00
猫といっても性格はさまざま。

海外の飼い主さんが「あまりにも対称的な性格をしている2匹」を紹介していました。

Reddit/Pizzacakecomic

ハニー
・保護施設から購入した
・不安症である
・小麦アレルギー
・後ろ足が曲がっている
・早食いすると嘔吐
・風が怖い

ジェイド
・ゴミ箱で発見
・クマとさえ戦う
・火を舐める
・きっと42歳まで生きる
・食べているところを見たことがない
・おそらく悪魔

どちらも猫らしさを備えてはいるのですが、恐ろしく両極端!

「猫だから〜」とキャラクターを決めつけてはいけないのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)ハニー&ジェイド
うちの対称的な2匹の猫01

↑ハニーは自分の存在に疑問を抱いているように見える。ジェイドはあなたの存在に疑問を抱いているように見える。

↑どちらかというと、こんな感じ。
ジェイド「ニンゲンよ、おまえは主従関係を忘れているようだ。できるだけ最小限の努力で、いったいどうやっておまえを教育し直せばいいんだ?」

↑「いったい誰が私の写真を撮る許可を与えたのだ? 召使いよ」

↑2匹とも満点だ。ハニーはまるで恋人のようだし、ジェイドは家族を人質にしている。

(投稿者)アハハ。玄関に誰か来るたびにジェイドは私の後ろに立って悪魔のように威嚇をし、私は相手に助けを求めるためにモールス信号でまばたきしなくてはいけない。

●食べ過ぎて嘔吐する臆病で太った保護猫もいるし、ゴミ箱で見つけたクマと戦って食べない小さな猫もいる。

(投稿者)第3のタイプの猫がいるのは確かだけど、私はそれに出会ったことがないだけ。

●愚かなピザケーキよ、ジェイドが食べるところを見ただろう。彼女は火を舐めるんだ。子供らよ、火には成長期の悪魔を幸せで健康に保つためのビタミンや栄養素がたくさん含まれていることを忘れないでほしい。
できることなら、地獄の火を用意してあげたいが、予算がない場合は、キャンプファイヤーやガスコンロでも構わない。

↑我が家の2匹はこうだ。
1:でぶった・オレンジ・ボーイ。
・愛着の問題。
・起きてすぐご飯を欲しがる。
・妹のいるところに行きたがる。
・外向的で、抱っこされるのが大好き。

2:スモール・ブラック・レディ
・変
・8万通りの鳴き方をする。
・くしゃみが多い。
・おやつを食べない。
・激しく舌打ちされたくなければ、抱き上げないこと。
・甘えん坊だが、自分のルールだけは守る。


個性が大きいからこそ飽きないのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。