2023年10月18日 12:13

結婚式に紛れ込んだ野良犬…新郎新婦に引き取られて新しいファミリーとなる

 

結婚式に紛れ込んだ野良犬
ブラジルの教会の結婚式に、招かれざるゲストがやってきました。

足をケガした犬が座り込み、新郎新婦に抱きついたのです。

Reddit/UnitedLab6476

最初のうちは結婚式のカーペットの上で寝そべっていた犬。足をケガしていたので、少し休んでいたようです。

ところが新郎新婦が出てくると盛り上がる場の雰囲気に興奮したのでしょう。飛んだり跳ねたり大喜びしながら2人に抱きつきます。

すると、これも何かの縁だと感じた夫婦は、犬を引き取ることにしたのです。

今は足のケガも治り、新しい家族の一員として暮らしているとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●結婚式がとても素晴らしいものになり、宇宙が贈り物をくれたとき。

↑宇宙全体から祝福されていることを、あなたは知っている。

↑夫妻はこの犬をブライア・キャラメロと名付け、永遠に愛し世話をすることを誓った。犬のケガの痕跡から判断すると、その瞬間までの道のりは決して楽なものではなかった。

●1番のギフトだね。

●なんてラブリーな話!

●その犬は彼らにとって幸せの証であり、永遠に幸運をもたらす。

●より詳細な記事。
「この犬はとても愛情深い。厳しい経験をしてきたはずなのに、まだ人々の善良さを信じている。彼は私たちに希望を与えてくれる。
(中略)
今は満たされていて、とてもエネルギッシュで、生命力にあふれている。「本当に、彼が私達を選んでくれたんです」と夫婦。
Stray Dog Crashes Couple’s Wedding — And Becomes A Part Of Their Family - The Dodo

↑ブラジルの国民的ストリートドッグになった。

●これはすごいよ! 犬が大好きだ。

●自分も結婚式に野良犬が現れたら100000%飼うよ。


全員がハッピーになった、そんなお話です。

その後の写真はInstagramをどうぞ。
Caramelo De Jesus@caramelodejesus - Instagram

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。