2023年12月03日 11:47

動物保護センターで休憩を取ったら…犬と猫たちに愛され過ぎて天国に!

 

動物保護センターで休憩を取ったら
モロッコの男性が動物保護センターで休憩を取ったら……。

ディズニープリンセスかと思うほど愛されました。

Reddit/My_Memes_Will_Cure_U

わぁ!

犬だけでなく猫までこんなに人懐っこいとは、施設での扱われかたがわかろうというもの。

動物好きにはたまりませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●休憩はなく、ただひたすら楽しみがあるだけ。

↑みんな彼のことが大好きだね。1匹1匹を見ていると、とてもかわいいんだ…。ローブで遊んでいる下の子が好き(笑)

↑これは「ジェラバ」と呼ばれるベルベル人の民族衣装で、マグレブ(アフリカ北西部)では男女ともに着用されている。服装や家のスタイルから、彼はモロッコ人かモロッコに住んでいる可能性が高いと思う。

↑着心地がよさそうで、欲しいな

●天国だ。

●完全に無視してる子もいて微笑ましい。

↑ベンチの下で、みんなを振り回している子が好き。

●彼はディズニーのプリンセスのようだな。

↑この男は勘違いしている。彼は明らかに天国に住んでいる。

●多くから愛されるとは、こういうことなのか。

●彼はもっと白い猫を撫でるべき。

↑スマホに向かって「猫を撫でて」と叫んでしまった。

↑どの猫も撫でなかった :(

●もっと手がいる。


動物たちを惹きつける何かがこの男性にあるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。