「愛し合った後に、彼女が胸のあたりを指でクルクルしてきたら逃げるべき、なぜなら…」多くの男性が賛同していたアドバイス
「女性と関係を持ったあと、彼女があなたの胸を指で円を描き始めたら、さっさと立ち上がって去るといい。なぜなら、そのあとにバカな質問が来るだろうから」
実際のところはなんともですが、少なくない男性が賛同していました。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●「もし私が死んだら、再婚するの?」
↑うちの妻がこの質問を私にぶつけてきたよ。オレは彼女に言った。「それは絶対にないよ、それはクレイジーだ」
↑妻にこれを聞かれた。そしてオレは、彼女の職場の宿敵と結婚すると答えた。その女性も既婚者で少しも魅力を感じてはいない。
彼女はショックを受けていた。そこでオレは微笑みながら、「じゃあ、死なないでね」と言った。すると彼女はオレを殴った。
↑「オレならすぐに自殺する。君はどう?」
●「私が虫けらでも愛してくれる?」
↑「質問に答えてよ!」
↑「君が虫なら、僕も虫だよ」
迷うことなく、この愚かな質問に対する正しい答えである。
↑バカな答えだから、ぴったりだな。
↑少し修正:「私はあなたの虫です」
●この投稿を彼氏に送ったら、「これはおまえだ」と言われた。
↑じゃあオレらは何なんだ?
↑彼氏が他の誰かだと言ったら、君はもっと喜ばなかっただろう。
↑彼氏は自分の浮気相手をそんなふうに軽んじたりはしない。
●オレはこんな状況に陥った。
「私の歯が4列あるって知ってた?」
彼女はサメのように普通の歯の後ろに2列の小さい歯があることがわかった。
↑彼女は乳歯が抜けなかったんだね?
↑ちょっと待て。
↑何かが変だ……そう感じる。
●過去最悪の質問は「私の裸はあなたの期待より良かった? 悪かった?」だった。
↑それは「良かった」が正しい答えだろ。
↑「『すばらしい』を期待してたら、実際は『やばいほどすばらしい』だったよ」
●彼女「ねえ、何を考えているの?」
彼氏(ゲームと言うべきか? いや…)「君のことさ、ハニー」
↑「何を考えているの?」って質問されるのが大好きだ。
そういうときは全く関係ない返答を返す。
「宇宙飛行士はどうやってミッションに必要な水を宇宙に運ぶんだろう? と考えてたんだ」とか、
「ヒザを逆に曲げたら、座り方はどうなるんだろう?」とか。
そして、その疑問を深く気にしているように見せる。目的はその質問をされなくすることだったが、悲しいことに彼女はそのたわごとを楽しんでいるので現在進行形だ。
男性の答えを楽しみにする女性も多いようです。