「彼は人生2週目に違いない!」小さな男の子の踊りのパフォーマンスが保護者たちを熱狂させる
@elannej guys I can't deal ....hoe oulik is die klein boer boeltjie !!!! #SAMA28 #dieoliviers @Karel Olivier @DieOliviers @Danie van Vuuren ♬ original sound - jenna olivier
こ、これは……。
1人だけスーパースターのように堂々と踊る少年。
ダンスが上手さよりも、カリスマというか会場をものにする方法を心得ています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●その小さな男は5歳と65歳を同時に迎えている。
↑そうだよ、きっと人生二週目なんだ。
↑「人生を覚えているところからやり直したいですか」という質問に、イエスと答えた男を見つけたのだ。
↑なぜか催眠術のように見るのを止められなかった。
↑この子の動きは認めるよ。催眠術のようだというのも確かだね。
↑振付けの授業に現れたのは彼だけだった、みたいな感じ。
↑どちらかというと彼が振り付け師みたいだ。
↑65年間も振付師をしていた感じ。
↑よくわからないが、並外れた才能があるのは確かだ。
●以前「自分の知識経験を持ったまま6歳から人生をやり直すのと、1000万ドルを今すぐもらうのとどちらがいい?」というスレがあった。
この男は最初のオプションを選んだやつだ。
↑彼は65歳で人生のやり直しを与えられたんだ。そして今度こそは最大限にそれを利用しているんだ。
↑自分の考えでは、ダンスインストラクターがどういうわけか子供の姿に変身してしまったというものだ。それ以上の説明は思いつかない。
↑トラックにはねられた35歳の日本人男性が、神のようなダンスの力を持つ子供に転生したんだ。
●彼はクライン(小さい)・クワッガとして知られ、ここ南アフリカでセンセーションを巻き起こしている。純粋で優しい子供だよ。地元のラジオ局に出演して、この曲の歌手や彼のヒーローたちに会って一緒に踊ることができた。
曲はバーニス・ウェストの"Lyfie"で、大雑把に訳すと「主は私の体を美しくしてくださった」という意味だ。
↑まるで作り話のように思える。何て楽しい話だ。
↑2トーンのシャツ、いかにも南アフリカだな。
●隣の紫のパンツの子は「なぜわざわざやるの?」みたいな表情だ。
↑彼女は目が覚めたらいきなりステージにいて、この男の隣で踊らなきゃいけない。私なら最悪の悪夢かもしれない。
●この子は伝説だよ。最高のダンサーであり、最高の服装。そして決してビートを外さない!
いずれブロードウェイで大成しているかもしれません。