「肺活量がすごい…」おむつの赤ちゃんの驚異的な水泳能力
Lung capacity of this kid is amazing
泳ぎが達者なだけでも感心ですが、ずいぶんと長く息を止めて水中の障害物を突破。
途中で引っかかったりしないか不安になりますが、おそるべき肺活量です。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●オレはこれを見ているだけで溺れそうになったよ。
↑(投稿者)この子は体格がいいね。
●水中の時間は30秒だが、とても小さな赤ちゃんなので長く感じる。
↑30秒間も水に浸かってそれだけの作業をするのは、成長した平均的な大人でも長すぎる。そして彼のおむつは濡れて重い。
↑おいおい。極端に太っていたり、何らのか大きな健康上の問題を抱えていない大人なら、少なくとも30秒はできる。その子の年齢からすれば、すごいことだけどね。
↑じっと座っているならいいが、体を激しく動かして体力を使うと、血液中の酸素が急速に減ってしまう。
●このトレーニングを想像すると怖い。どこかの時点で子供の限界点に達して溺れたりしないのだろうか。
↑幼児のサバイバル水泳インストラクターをしている。溺死は、5歳未満の幼児の主な死因のひとつ。各レベルアップは絶対に撮影して祝うべき! 限界まで追い込む必要はない。
●その子は本当に子供なのだろうか。
↑きっと本当は37歳なんだよ。
成長したら、どれだけ泳ぎが達者になるのでしょうね。