「ぬいぐるみのように猫を肩に乗せる女性」の動きがダイナミック過ぎる
It's just an Orange thing :)
んんん?
何が起こったのでしょうか。
およそ生き物を扱っているようには思えませんが、毛玉がグルンと回ったと思えばもう肩の上。
そして猫も女性も何事もなかったように電車に乗り込むのでした。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●猫をこんなに高速装備できるとは知らなかった。
●彼女は猫を丸ごとひっくり返した。
↑小さな頭を揺らすのを見るまで、ぬいぐるみの猫だと思った。
↑いったい何のハリー・ポッター事情なんだ、これは?
↑9と4分の3ニャン線ホームなんだ。
●「猫を振り回すのに十分なスペース」というのは言葉のあやだと思っていた。でも、猫は涼しい顔をしているから、まあいいか。
↑扱いを見て怒りが湧きそうになったけど、猫は冷静だし、とてもオレンジだし問題なさそう。
↑質問がいっぱいあるんだけど、まず、それを猫にやってもいいことだとどうやって学ぶのだろう?
↑たぶん最初は遊びのつもりで、その猫がくるくる回されるのが好きで、それを苦にしないとわかるにつれて、だんだんエスカレートしたのだろう。
彼女が猫をあんなふうに振り回して、それをいいことだと思ったことから始まったのではないはずだ……たぶん。
●今この瞬間も、その猫の解剖学的構造について混乱している。
↑猫のいくつかの骨は、靭帯の代わりに筋肉で結合されている。そのため、猫の骨格は伸び縮みする。
●彼女たちがそれでいいのなら文句を言う余地はないと思う。うちの猫は、私が呼吸を間違えると噛みついてくる。
●おい、彼女は猫を子猫のスカーフのようにひっくり返したよ。
●魔女と幼なじみ……それ以外の説明では納得できない。
●97回見たが、猫にとってそれでいいのか悪いのか、まだ混乱している。
猫も女性も息がぴったりですね。