洗車スタッフにレモネードをぶっ掛けた無礼な運転手…ケンカを売る相手を間違えていた
それに怒ったスタッフのアンナ・ハリッキさんは、窓の中の運転手に向けてホースの強力な水を発射!
手痛い、しっぺ返しとなったのでした。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●(投稿者)運転手はスタッフにレモネードを投げつけた。運転手の女性と彼氏はそこを出禁になった。正直なところ、彼女が暴行罪に問われなかったのは幸運だった。
Teen car wash worker has lemonade hurled at her - New York Post
↑「アンナ・ハリッキさん(18歳)は、インディアナ州の洗車場で勤務中に、開いた窓から無礼な客に向かって強力なホースから水を噴射し、その動画がバズりました」
暴行罪の犯罪者の呼び方にしては奇妙だな。
↑彼女は先に暴行を受けた後に報復した。
↑車の中にいるやつのことを言ってるんだよ。
●なんてこった、この運転手は、両側にガレージドアが付いていて身動きできない非常にゆっくりと動くベルトコンベアーの上で、重罪の可能性のある最も軽いものを放り投げている。何もコントロールできないし、セキュリティカメラにも囲まれている。
↑(投稿者)運転手は女だった。そうだよ。頭が良かったとは言えない。自分の意見ではスタッフは訴えるべきだと思うけどね。
●実際はこの動画はカットされている。ちゃんと窓を閉め切っていなかったため、スタッフの女の子が誤って車内に水をかけてしまったのだ。なぜ洗車場で窓を閉めないのかわからない。
Teenage car wash worker retaliates to lemonade splash with water blast. - YouTube
●他にどんなリアクションを想像していたんだ。
↑(投稿者)全くだ。バカだ。
●でもなぜなんだ?
↑人はときどき最低なんだよ。
●コップを投げた方は、おそらくスタッフに腹を立てたんだろうな。報復されたのは自分たちのせいじゃないかのようにね。
↑これが全容だが、2人の女性は同じ高校に通い、1人は洗車場で働き、もう1人は隣でオイル交換をしている。レモネードを投げている女性は、洗車場で働いている女性に対して良い感情を持っていない。なぜなら彼氏も以前そこで働いていたが、洗車場のスタッフを失礼な言葉で呼んだために解雇されたからだ。
いじめはこの事件のときに限らず学校でも行われていた。レモネード投げの女性も元従業員の彼氏も、結果的にすべての場所から出入り禁止になった。スタッフは監視カメラの映像を録画したことで叱責を受けたが、それ以外に問題はなかった。
終身出入り禁止以外には、暴行を加えた女性も何の罪も問われなかったと思う。
同じ学校の生徒同士で確執もあったとのことですが、何でも記録に残る時代になりました。