「ノルウェーとアイスランドの幸福度が高いけど、もしかしてこれが理由?」とある男性が気付いてしまったデータ
幸福先進国とも呼ばれる理由は、社会福祉が充実していることなど複数あることでしょう。
ある男性が「ノルウェーとアイスランドの幸福度の高さは、もしかしてこれじゃないか?」と、独自の仮説を挙げていました。
「ノルウェーのバストサイズ平均は世界で1番大きい」
「アイスランドのバストサイズ平均は世界で2番目に大きい」
「そしてアイスランド&ノルウェー両国は幸福度の高さがトップクラスだ」
「これらは偶然ではないと思う」との主張。
いや、まさか……、でも……。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●ノルウェーで今までに会った全員が、まるで自殺寸前みたいだった、これは何かの詐欺?
↑不幸な者はみんな死んでしまうから幸せな者だけが残る。生存者バイアスだな(笑)
●幸福度はバストサイズの原因だったら?
↑見方によっては正しい。なぜなら、手に入れやすくバランスの取れた食事に助けられている。十分な栄養状態であることは幸せであり、バストサイズにも影響している。
↑ああ、幸せも、巨大なボヨンボヨンも食事による症状なんだ。
↑十分な食料があれば、誰でも大きなボヨン、つまり本物のボヨヨン、驚くほど大きなボヨヨ〜〜ンを手に入れることができる。
↑それなら、この地球上で最も幸福度の低い国はどこなのか、今すぐ知りたい。移住するよ。
●巨乳だから最も幸せな国なのか、それとも最も幸せな国だから巨乳なのか。
↑誇りを持て、君は強い。
少なくとも幸せと栄養状態については密接な関係がありそうです。