2024年05月17日 12:42

「信じられないほどキュートな妻だ…」帰宅した夫を迎える様子にときめく人が続出

 

日常的に夫の帰りをドアの外で待つ妻
海外の夫婦の熱々ぶりが人気を集めていました。

夫を玄関の外で出迎える妻をご覧ください。

Reddit/mindyour

帰宅した夫にぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ妻、ドアの外で待っててくれた妻に喜ぶ夫。

来る日も来る日も、付き合い始めのような新鮮さを失うことがありません。

スイートな2人にキュンとする人が続出していました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●気になったのは、2人とも相手を見て喜んでいるように見えることだ。

↑同感。みんながこんな健全な関係を築けたらいいのに。

↑ほのぼのするし、自分もそうしたくなる! でも、うちは2人とも自宅で仕事をしてる。

●彼女の猫はこんな風に僕を愛してくれる。だが彼女はしてくれない。

↑猫と結婚しよう。

↑妻と2人の子供がいるが、玄関で出迎えてくれるのは犬だけだ。

●鍵をいつも忘れて外で待たされているのかもしれない。

↑ご近所さんには、家のことを何でもやってくれる彼氏がいた。雪かき、芝刈り、生け垣の手入れ、修理など、いつもそこにいた。
人当たりがよく、近所の一員だった。長い間、彼がそこに住んでいると思っていた。ある日、私が早く家に帰ると、彼が歩道をぶらぶらしていた。ロベルタが帰ってくるのを待っていると言った。2人は10年くらい付き合っていたけど、鍵を渡されてなかったんだ。

↑実はロベルタのメンテの人じゃないのか?

↑クソッ、今まで読んだ中で最も悲しいことのひとつだ。

↑6年間付き合っている彼女と同棲しているが、彼女は鍵を持っていない。主な理由は、彼女が初日に、他の僕の持ち物と同じように、鍵をなくしてしまったからだ。そんな彼女に屋外のロックボックスを用意した。

●前の彼女ともこんな関係だった。自宅で仕事をしていたので、ドアのチャイムが鳴るたびにドアの前で彼女を迎える準備をした。でも、それを録画しようと思ったことはない。
●うちの父親が帰宅して最初にしたことは、母親にキスすることだった。

↑自分もそうしている。小さな投資で大きな見返りがあるよ。たまにはバラの花もね。

↑毎朝、おはようと美しい文章を書くのも効果的だ。


とにかくスイートな2人でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。