「信じられないほどキュートな妻だ…」帰宅した夫を迎える様子にときめく人が続出
She regularly greets her husband at the door after work. pic.twitter.com/RQYF3XWnhP
— made me smile (@mademe__smile) May 15, 2024
帰宅した夫にぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ妻、ドアの外で待っててくれた妻に喜ぶ夫。
来る日も来る日も、付き合い始めのような新鮮さを失うことがありません。
スイートな2人にキュンとする人が続出していました。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●気になったのは、2人とも相手を見て喜んでいるように見えることだ。
↑同感。みんながこんな健全な関係を築けたらいいのに。
↑ほのぼのするし、自分もそうしたくなる! でも、うちは2人とも自宅で仕事をしてる。
●彼女の猫はこんな風に僕を愛してくれる。だが彼女はしてくれない。
↑猫と結婚しよう。
↑妻と2人の子供がいるが、玄関で出迎えてくれるのは犬だけだ。
●鍵をいつも忘れて外で待たされているのかもしれない。
↑ご近所さんには、家のことを何でもやってくれる彼氏がいた。雪かき、芝刈り、生け垣の手入れ、修理など、いつもそこにいた。
人当たりがよく、近所の一員だった。長い間、彼がそこに住んでいると思っていた。ある日、私が早く家に帰ると、彼が歩道をぶらぶらしていた。ロベルタが帰ってくるのを待っていると言った。2人は10年くらい付き合っていたけど、鍵を渡されてなかったんだ。
↑実はロベルタのメンテの人じゃないのか?
↑クソッ、今まで読んだ中で最も悲しいことのひとつだ。
↑6年間付き合っている彼女と同棲しているが、彼女は鍵を持っていない。主な理由は、彼女が初日に、他の僕の持ち物と同じように、鍵をなくしてしまったからだ。そんな彼女に屋外のロックボックスを用意した。
●前の彼女ともこんな関係だった。自宅で仕事をしていたので、ドアのチャイムが鳴るたびにドアの前で彼女を迎える準備をした。でも、それを録画しようと思ったことはない。
●うちの父親が帰宅して最初にしたことは、母親にキスすることだった。
↑自分もそうしている。小さな投資で大きな見返りがあるよ。たまにはバラの花もね。
↑毎朝、おはようと美しい文章を書くのも効果的だ。
とにかくスイートな2人でした。