「水上スキーの達人ってこんなことができるのか…」スムーズ過ぎて現実味がない技の数々
He was too smooth with it pic.twitter.com/NjvXmmZtWY
— Interesting As Fuck (@interesting_aIl) June 25, 2024
ロープを放してもナチュラルに滑走!
それも裸足で!
さらに水上で腕立て伏せまでしています。
水上から陸地にすっと上がったり、憎らしいほど動きがスムーズ。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●この男は湖の水で浣腸を無料で受けられるチャンピオンだな。
↑いや、尻栓をすればいい。簡単だよ。
●どれだけ痛いのか、誰も何も言わないのか。水の上で腕立て伏せどころでは……。なんて英雄なんだ。
↑それほど痛くはない。少しくすぐったいし、長い距離を走るとくすぐったさが焼けるような痛みに変わるが、この動画くらいなら痛みはない。
●ウェットスーツを着ていてよかった。それがなかったら強制浣腸で死ぬ危険性があった。
↑ただのウェットスーツではなく、お尻と腰の部分にパッドが入っているので、そのようなことを防ぎ、浮力を加えることができる。
●おお、腕立て伏せはワイルドだ。
↑おそらく438回は起きたであろうNG集が見たい。
↑おそらく、それほど多くはないだろう。もちろん簡単ではないが、十分な経験があれば、それほど難しいことでもない。裸足で水上スキーをしたことは何度もあるが、このようなことに挑戦する勇気はなかった。特にハイドロプレーニングで岸に上がるのはクソ恐ろしい。
↑彼は裸足で水上スキーをする世界ナンバーワンのケナン・デリーだ。この動画は彼にとって比較的簡単なものばかりだよ。
●このクソ野郎はマーメイドのように滑空している。
●文字通り、水の上で腕立て伏せをしたと言える唯一の男だ。
●自然のビデだな。
ちゃんと弱点にはパットが入っているとのことです。