もはや意味がわらないレベル…バランスの達人による積み重ね方
How can this even be possible? Amazing! pic.twitter.com/4BrUpfjhvx
— Neila Briceno (@EscribiendoBr) July 12, 2024
選んでいる物のバランスの悪そうなことといったら、小さな斧やらお皿やら、1つだけで置いても安定する気がしないものばかり。
一体どうやって均衡を保っているのでしょう。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●終わったと思ったら、さらにモノを追加し続けた……なんだと?
↑フル動画だと、彼は風の吹きすさぶ山の急斜面にいて、祖母に引率された年老いたロバに乗せられている。そしてその母親は息子がインターネットの電話で遊んでないで、役立つことをしてほしいと願っている。
●唯一わからないのは、クルミの上のプレートだ。他はすべて理にかなっているのだが、皿の余白が薄すぎるし、スープ皿は重心が変なので非常に不安定。
↑フレームからクランプを外し、バディにクランプで固定するのだろう。
静止する前に手を離すと、プレートは奇妙にぐらつく。フレームの重心は、回転しながらぐらつきながら移動している。別のコメントでは、フレームを回転させることで「ジャイロスコープ的にフレームの歯車を安定させる」とあったが、フレームは回転を止めながらグラグラし続ける。
↑しかし、プレート全体がフレームに収まっている? どういう意味なんだ?
↑いや、それは勘違いだった。彼がどうやってバランスを取っているのか全く分からないよ(笑)
●かなり簡単だよ。彼になればいいんだ。
↑それなら70億分の1の確率のようだ。それとも半々?
●なんてこった。この男はバランスをとる。
●下のテーブルが厚手のソフトカバーで、ボトルを置く部分に切り込みが入っているのがスマートだ。おそらく彼のものは落下し続けたのだろうが、これなら食器が割れることもないだろう。
バランス道もまだまだ奥が深いようです。