2024年10月05日 22:00

ニューヨークの男性「平和のためにオレの顔に座ってくれない?」→大勢の女性たちがOKする

 

ニューヨークの男性「平和のためにオレの顔に座ってくれない?」
ニューヨークの路上で信じられないストリートパフォーマンスを行う男性がいます。

女性に「オレの顔に座ってくれない?」とお願いする、下手したら通報されそうな内容なのですが……。

なんと大勢の女性たちがOKしているのです。

Reddit/Sami1398

ええええ!?

こんなに大勢が座ってる!!

いやいや、そんなお願いにOKするものなの?

いったいどれくらいの率で成功しているのか気になるところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男は夢を生きている。

↑「ニューヨーク、ニューヨーク、夢の大都市、ニューヨークのすべてはいつも見かけ通りではない」

●幸運は大胆な者を好む。

↑この男の見た目はオレにそっくりだ。歩道で寝そべって、魅力的な女性に顔の上に座ってと頼むだけでよかったというのか? そうしたらそれが起こるのか!?

↑立地が非常に重要だと思う!

●待て、そんなことを人に頼んでいいの?

↑昔のルームメイトがバーにいた女性全員に性的なグループパーティに参加しないかと聞いてまわったら、実際にできた。
もし100人の女性がいたら、1〜5%が楽しむ気満々である可能性が高い。
ただしその男はイケメンだった。

↑平凡な見た目の友人がバーにいる女性全員に肉体関係を求めていた。夜が明ける頃には、ヤツはいつも誰かを連れ帰っていたよ。

●スティーブ・ジョブズ「……ほとんどの人は決して尋ねない。これが、ときに実際に行動する人々とただ夢見ている人々を分けるものだ」

↑顔に座ってもらう写真を見て、ようやく納得できたよ。

↑最も多くの女性と関係を持った男のインタビューをニュースで見た。彼の秘訣は、ただ相手が望むかどうかを尋ねることだと言っていた。彼の成功率は5%だったそうだ。

↑見知らぬ人に声をかけて成功率が5%というのは、かなり感心だ。

(投稿者)彼の名前はロマン・シュスターマンで、世界平和を達成するための 「Peace through face sitting 」運動のために、女性らにこれをお願いした:
Video: Man Invites Strangers to Sit on Face for World Peace - CBS Texas

↑オレも顔の上に女性が座るという手段で、世界平和を解決したいと思っている。

↑オレも顔に世界平和を乗せたいな……ああ、もちろんそのためにやるんだ。

●「世界平和のため」

↑「しかし、女性限定、平和はそこまでは気にしない」


あくまで世界平和のためだそうです……。

YouTube動画はこちら。
Face Sitting For Peace (Part 1/2) - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。