「毛が無いとこんなに変わるんだ…」見栄えが変わった動物いろいろ
Animals without hair look quite different pic.twitter.com/pSUzSARYux
— Nature is Amazing ☘️ (@AMAZlNGNATURE) October 4, 2024
劇的に変わる動物たちばかり。毛の大切さがわかると言うもの。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●チンパンジーは頭のてっぺんからつま先まで筋肉でできている。霊長類をナメてはいけない。
↑それにタマだよ。筋肉と玉。
↑馬も同じ。
↑ちょっと言っておきたいが、チンパンジーと馬はムキムキだな。
↑なあ、オレも霊長類なんだが、頭のてっぺんからつま先まで、ほとんど脂肪と悲しみに覆われているんだ。
●フクロウが一番変だった。なんかエイリアンみたい。気色悪い!
↑彼らは本当に見かけとは違う。
↑有名な宇宙人の目撃談のいくつかは、間違いなく酔っ払いがフクロウを見たんだ。
↑鳥は羽毛のない小さなエイリアンだ。自分が知る動物の中で、赤ちゃんの時にかわいく見えないのは鳥だけだ。人々は恐竜を大きなトカゲのように考えているが、3mくらいあるニワトリの方が怖いと思う。
●やっぱり鳥が一番気色悪いな、クマには驚かされなかった。
↑フクロウはめちゃくちゃ奇妙だ。
↑まるでスターウォーズから出てきたみたいに。
●誰がこの動物たちの毛を剃って回っているんだ?
↑すまん。
↑動物が毛を失う原因になる病気がある。
↑そう、これらの動物のほとんどは脱毛症。
↑あるいは熊のように疥癬。
●チンパンジーは一日中ナッツを食べながら座っているだけだが、プロ格闘家に見える。
↑ほとんど遺伝だよ。ムキムキの筋肉ができるようにプログラムされている。人間は細かい運動能力を持つ引き締まった筋肉を作るようにプログラムされている。ピットブルとチワワを見てみよう。たいていの場合、彼らのライフスタイルに大きな違いはない。
●アライグマはめちゃくちゃかわいい!
↑唯一毛がなくてもかわいい動物だった。
↑ハリネズミは?
鳥が現代の恐竜と言われる理由がわかりますね。