「妻が4か月前に紛失したアップルペンシルが…自宅の信じられないところにあった!」見つからないのも納得の事例
ペンの描き心地が好きでiPadを使っている人も多いくらい、愛用者の多いアップルペンシル"Apple Pencil"。
家の中で紛失してしまい、4か月も出てこなかった人が「信じられないところから出てきた!」と報告していました。
どこにあったかと言うと……。
(credit:Reddit/No_Ad7646)
こちらがアップルペンシルの発見現場。
え? どこ!?
どこにも見当たらないような。
でも、よーく見ると……。
あちこち探すと……。
見つかったでしょうか。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●上下のバスケットの間のバー、右側に垂直にある。
↑(投稿者)私たちよりも早く見つけた。
●この位置にある。
↑驚くほどうまくいったよ。
↑アップルペンなんて聞いたこともなかったのに、見つけることができたよ。
●自然の法則は変わらない。失ったものは、置き換えたときに必ず戻ってくる。
↑セロテープから電話まで、すべてに当てはまる。
↑父親も同じか?
↑もうすぐ戻ってくるはずだ。今すぐにでも(._.)
↑まだ42年しか経っていない。忍耐は美徳だ。
●どこにあるか気になっている方へ。
↑命の恩人だ、ありがとう。
↑赤丸が加えられた画像はうざいことが多いが、今回ばかりは必要。
●彼女を責められないな。
マグネットがついているせいで、完全に溶け込んでしまったのでした。