日本アニメに憧れていた海外のママが涙…娘によるサプライズのバースデーパーティ
Daughter lovingly surprises her Mom with Her Childhood Dream Birthday Party that was out of reach back then. pic.twitter.com/5y6B76y2Ux
— Terrible Pics (@TerriblePic) June 19, 2025
演出曲も、なつかしの「キャンディ・キャンディ」
子供の頃からの夢が叶い、だんだんうるうるしてくるお母さん。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●おーまいがっ、涙をこらえようとするママの表情ったら!
↑まったく同じことを言いに来たよ(笑) あの世代のタフさは本物だ。
↑ママの表面:冷静、冷静、冷静 ああ、これは素晴らしい!本当に感謝しているよ!
内面:ぐすんぐすん……ああ、子供たちに愛されてる! 私も子供たちが大好き!!
↑(投稿者)背景のキャラクターは1976年に放映されたアニメ番組「キャンディ・キャンディ」のキャラクターだよ。
↑昔、大好きだったアニメだ!
●彼女の目には、いいお母さんだってことがはっきりと表れている。
●ああ! ああ! お母さんはほとんど崩れかけだね!
↑かろうじて持ちこたえている! なんて美しいんだ! 生きるってこういうことなんだ! 愛する人にそれを感じさせること!
●お母さんはとても感動して、泣かないようにしている……。タマネギを切る忍者たちが私を捕まえられるなら、あなたも捕まえられるわ!
↑圧倒的な喜びと幸せ!こんな思慮深い娘を持つ母親は素晴らしいに違いない。
●彼女は泣かないように必死だった、なんて癒しなんだ。
↑サプライズの正体に気づいた瞬間、彼女が幼い頃に戻ったのがわかる……たくさんハグしてもらえるといいな!
子供の頃に買ってもらえなかったものや、してもらえなかったことが、大人になってからでも感動を呼ぶもなのですね。




















