「なんだか神々しい鳥が電柱の上にいるんだけど…」羽を広げている理由
Can someone explain what's going on here? pic.twitter.com/LwNNrQQOYs
— Amy gets it off her Chest (@BUSTofBritish) October 3, 2025
まるで下界を見下ろす支配者。
翼を広げた様子が神々しいですが、いったいこれは何をしているのでしょうか。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●彼はちょうどラスボスを倒し、その栄光に浸っているんだよ。
↑太陽を崇めよ!
●翼を乾かしてる。
↑あるいは冷やしている。
↑あるいは暖めている。
↑あるいは充電している。
●翼を乾かしているんだよ。15年ほど前、地元のカトリック教会の屋根の上で同じことをしているハゲワシを粗末な携帯電話のカメラで撮影した。

↑読めない名前のメタルバンドが、アルバム写真として使いたがるはず。
↑こんな感じ?

↑完璧だ、そのアルバムを聴くよ。
●翼を乾かしているんだ。テキサス州に住んでるが、雨などでびっしょり濡れるとハゲワシがいつもやってる。すごく不気味に見えるよ。
追記:体温調節という意見も多いので、そうかもしれない。
↑見よ!

↑以前、ハゲタカが目の前の枯れ木に止まって、太陽に完璧にシルエットを浮かび上がらせて。この行動を始めた。姉たちと一緒に驚いて、なぜか笑いが止まらなくなった。
↑フロリダ州で見たことがある。魚を食べる鳥は水中に潜って泳ぐけど、その翼は水をうまく弾くことができないので、風で乾かすんだ。しばらく飛んで逃げられないから、ヘビやワニの攻撃に無防備になる。これが自然の摂理というものだ。
安全な場所で羽を乾かしているとのことです。




















