「猫とハンドスピナーの相性がこんなにいいとは…」夢中で回す姿にホッコリ
Internet nunca decepciona…
— Rufisley | Caracter & Verdad (@Contexto_Visual) April 13, 2026
Un gato + un spinner = esto. 🐱🌀
Ni te lo imaginas. 😯 pic.twitter.com/Oykwd4rZCN
めちゃくちゃ回している!
ネコパンチでバシバシと、すごい勢いで回しています。
猫にとってストレス発散になるかは不明ですが、その姿を見る人間のストレス発散になりそうです。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●インターネットの適切な利用。
↑これこそ、掲示板をインストールした理由だよ(笑)
●なんと両利きだ……。
●うちの猫は、それを食べようとしてしまうんだ。
↑おい、こいつ、マジで速く回してるよ。
↑多分、彼らの方が、私たちよりも反応が速いんだな。
↑余裕だね。おそらく、すべての哺乳類の中で最も反射神経が速いのだろう。
↑私が読んだ情報によると、トガリネズミのようなごく小さな齧歯類だけが、猫よりも反応が速いようだ……しかし、その差はごくわずかである。トガリネズミは10ミリ秒、猫は20ミリ秒なのに対し、人間は約250ミリ秒である。
●えっと…猫と自分には共通点があるなんて思ってもみなかった。
↑「ぱしっ、ぱしっ、ぱしっ、ぱしっ、ぱしっ、ぱしっ、ぱしっ」
●うちの猫の1匹は、家にあるスピナーが大好きだが、彼が遊んでいる間は、私たちがそれを手に持つ勇気はない。
●これはかわいいと同時におもしろい。
ただ夢中で回しているだけなのに、なぜか見ていて飽きない魅力があります。何気ない遊びの中にも、猫らしい面白さが詰まっていますね。




















