「断面が美しすぎる…」ケバブを作る職人の一部始終が食欲をそそる
Man Makes Kebabs 🤩 #hungry #food #kabab #big #nextlevel #skills pic.twitter.com/uCsSpMoC6c
— Next Level (@NextLevelPosts) May 17, 2026
次から次へと積み重ねられていく肉。
それも半端ない量なので、どんどん分厚い層になっていきます。
断面は、まるできれいなお肉のストライプ!
肉と脂の層が整然と重なっていく様子は、見ているだけで気持ちよく、最後に串刺しにされて、炭火で焼かれ、お皿に盛られるところまで実にそそられます。
これは美味しそう……。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●まるで木口(こぐち)まな板を作るようなものだが、素材が肉なんだ。
↑完璧。
●最後のカットを斜めに切ってしまったせいで、底の部分が細くなってしまって、ちょっとイラっとした。
↑それは自分で食べるやつだ。それがルールだ。
●このタイプのケバブってどこで作られているの? すごくおいしそう。
↑どうやらイスタンブール(トルコ)らしい。
↑心臓専門医からちょうど電話があって、今何を見ているのか聞かれた。どういうわけか、彼は気づいていたようだ。
●猛烈な食欲。
↑彼が料理を盛り付けたその瞬間、新婚初夜のとき以来、忘れていた感情が湧き上がってきた……。
↑今、串刺し肉が食べたい。
●私がバカなのかもしれないけど、こんなふうに重ねて作る方法なんて考えたこともなかったよ。自分なら1つずつサイズに合わせて切って、串に刺す作業を永遠にしていたと思う。
●あの白い層が何なのか、誰かわかる? ひょっとすると鶏肉?
↑使用されている肉の種類に合わせて、動物性脂肪が使われているのかも。
↑そう、調理中に肉のジューシーさを保つのに役立つ。
↑端っこ部分も、中心と同じくらいしっかりと味が付いているのかな。
一度は本場の伝統料理を食べてみたいですね。




















