カテゴリ : Webサービス

2012年10月22日 11:00
 


毎日終電近くまで飲み会…もとい仕事が続き、家庭を顧みる余裕もない夫(彼氏)。いくら家族や彼女のために必死で働いているつもりでも、連日放置される妻(彼女)が寂しさに耐えきれず破綻…なんてケースは珍しくありません。

もしそんな悲劇的な場面が訪れてしまった時、どうやったら上手く切り抜けられるでしょうか。そこで、先日リニューアルした ANAのサイト とスマートフォンを利用した方法をご紹介します。


続きを読む

coush | カテゴリ:Webサービス  PR
2012年06月22日 19:44
 


先日インターネットを引いていない友人から、娘がTOKIOの大ファンで、新聞のテレビ欄を毎日細かくチェックしてるという話を聞いて、それならばとネットやレコーダーで番組検索を試してみました。

するとそれぞれで微妙に検索結果が異なっていたので、興味本位でぷち番組検索王選手権を開催してみました。


続きを読む

coush | カテゴリ:Webサービス  商品・グッズ
2012年06月12日 11:00
 


自分の写真からいろいろなひげスタイルを試せる、ヒゲシミュレーターを使ったコンテスト「 ニッポンヒゲスタイルコンテスト! 」が始まりました。

しっかりと手入れされたひげは貫禄があってカッコイイけど、自分に似合うスタイルって、実際にひげを伸ばして試さないとなかなかわからないんですよね。

そこで早速実際に試してみると…なんだこれ、ひげってこんなにスタイルがあるの…!?


続きを読む

coush | カテゴリ:Webサービス  PR
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。