カテゴリ : 大人

2015年07月31日 11:00
 


やっぱり真夏は、キンキンに冷えたビールが最高!

夏と言えば、やっぱりビアガーデン。梅雨の真っ只中、猛烈な夏日が訪れたのでどこかいい場所がないかと探したところ、凍った泡でキンキンに冷えた一番搾りが楽しめる『 一番搾りガーデン 』がオープンしていました。

一番搾り と言えば、いろいろな新しい楽しみへの取り組みがよく話題になるビールですが、ビールでは唯一出荷増を記録するなど、今年絶好調だそう。

そこでその秘密を探る…という口実のもと、全力で一番搾り フローズンをエンジョイしに行ってみました。


続きを読む

coush | カテゴリ:大人  PR
2015年07月17日 11:00
 


なるほど、この発想はなかった!

野球を見ながらビールを1杯…なんて楽しみ方は、一昔前には多くの家庭でよく見られる光景でした。いや、今でも少なくないでしょう。

しかしインターネット全盛の現代、もっと新しい家ビールの楽しみ方があってもいいはずです。

そんなテーマに、キリンの一番搾りがネット中継でビールを楽しもうという、 挑戦的な試み を行ったところ…ああー、これってかなりイイかも!

ネットで大いに盛り上がった、イマドキの楽しみ方をご覧ください。


続きを読む

coush | カテゴリ:大人  PR
2014年10月21日 11:00
 


なんてこった、今の今まで本当のうまさを知らなかったというのか…!

発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題になっています。

なんでも、果汁割合があまりに高いがゆえに果汁成分が沈殿しやすく、一度逆さにすることで、120%のおいしさを引き出せるのだそう。

いやいや、さすがにそれは大げさでしょ…と言うことで、実際に逆さ缶をした場合としない場合でどれだけ味が違うのか、編集部で試してみました。


続きを読む

coush | カテゴリ:大人  PR
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。