2012年07月31日 20:57

そうきたか!ひねりの加えられた海外コスプレ写真23枚

 

d8f653ae
コスプレもポピュラーな文化となり、普通にキャラクターに扮した位では、なかなか目立てなくなってきました。

そうきたか!とひねりを感じる、海外コスプレをご紹介します。

1.
コスプレ01
ゴッホのタッチを再現した自画像。

2.
コスプレ02
名画「真珠の耳飾りの少女」と「モナリザ」。

3.
コスプレ03
タコスでございます。

4.
コスプレ04
小便器。どうしろと……?

5.
コスプレ05
ザク・ガール。

6.
コスプレ06
タイファイター・ボーイ。

7.
コスプレ08
中途半端なスターウォーズ3人組。

8.
コスプレ07
ダンボール・サムライ。

9.
コスプレ09
十字架ボードに乗った……これはまずい。

10.
コスプレ10
チリ鉱山の落盤事故救出マシーン。

11.
コスプレ11
プリティなゴーストバスターズ。

12.
コスプレ12
完璧なスーパーサイヤ人。

13.
コスプレ13
リアル……栽培マン?

14.
コスプレ14
人間サイズのレゴ。

15.
コスプレ15
外国人なハルヒ。

16.
コスプレ16
出っ張ったお腹も、ふたつそろえばセクシー。

17.
コスプレ17
ヨッシー!

18.
コスプレ20
ガチムチなマリオ&ルイージ。

19.
コスプレ18
こんな夫婦、憧れます。

20.
コスプレ21
こんな中の人は見たくなかった。

21.
コスプレ23
コッツン。

22.
コスプレ22
電車でクマー。

(2012/8/1)追記:正しくはGingerbread Manでした。教えてくださった方、ありがとうございます。

23.
コスプレ24
止めやしません、思う存分やってください。


クオリティが高のか低いのか判断に迷うものもありますが、目立つことにかけては間違いなく成功していますね。

Ludzie - Przebierancy

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
1. そうきたか!ひねりの加えられた海外コスプレ写真24枚  [ 他力本願 ]   2012年07月31日 22:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。