面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年08月04日 16:27

「トムとジェリー」は現実にいた…と驚かれていた写真

 

トムとジェリー00
ドタバタアニメの代名詞とも言える「トムとジェリー」。

ちょっとどんくさい猫のトムと、要領だけは抜群にいいネズミのジェリーが繰り広げる、歴史あるシリーズです。

そのトムとジェリーがリアルな意味で存在した、と話題になっていた写真をご紹介します。

トムとジェリー01
トムとジェリーそのまま!

しかもこれはジェリーがよく使う手でもあります。

これで次にトムがジェリーを追いかけ始めるとか、ジェリーがトムの顔をばちんと叩きはじめるとかしたなら、もういつもの2匹の姿そのままですね。

これを見て「猫を青くするともっと似る」とか、「リアルな101匹ワンちゃんも欲しい」とか、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

でもマンガと違い、実際にこんな風にネズミが勝つようなことがあると、それはそれで少し怖いと思います。

Tom and Jerry in real life

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「トムとジェリー」は現実にいた…と驚かれていた写真  [ 他力本願 ]   2012年08月04日 16:57
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 「トムとジェリー」は現実にいた…と驚かれていた写真  [ 他力本願 ]   2012年08月06日 15:16
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。