面白ネタ / zeronpa / URL
2013年08月02日 19:00

元気になりたいときにはこれ!…な写真24枚

 

元気が出る00
日々に疲れていると、心の充電をしたいときがあると思います。

そんな人のために、ちょっと元気をもらえる写真をご用意しましたので、ご覧ください。

1.
元気が出る08
電車内で花をプレゼントするおじさん。

2.
元気が出る02
91歳と92歳の新婚さん。

3.
元気が出る03
航空機が誕生するより前に生まれた101歳男性が、初めて飛行機に乗った時の写真。

4.
元気が出る04
ただただ楽しい子供時代。

5.
元気が出る05
見知らぬ人とのあいさつ。

6.
元気が出る19
見知らぬアザラシとのあいさつ。

7.
元気が出る06
ごちそうを前に。

8.
元気が出る07
にっこり。

9.
元気が出る01
「おそるおそる、ハロー」

10.
元気が出る09
小さな友情。

11.
元気が出る10
カサがない日の思い出。

12.
元気が出る11
毛を刈られたアルパカ。
(参照:毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿

13.
元気が出る12
仲良しの犬とヤギ。

14.
元気が出る22
仲良しの犬と猫。

15.
元気が出る14
「お手っ」

16.
元気が出る15
「これからずっとぼくのターンでちゅ」

17.
元気が出る17
馬の笑顔。

18.
元気が出る16
エイの笑顔。

19.
元気が出る20
飛行機の笑顔。

20.
元気が出る18
クラスみんなで変顔。

21.
元気が出る21
なんと言うか、ええ、その……。

22.
元気が出る23
「涼しい!冷たい!」

23.
元気が出る24
うしろでにっこり。

24.
元気が出る13
イチャイチャするのに年齢なんてないんです。


以上24枚。

楽しい気持ちになるには、特別なことなんて必要ないのですね。

Heart-Warming Thoughts That Will Definitely Cheer You Up!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 元気になりたいときにはこれ!…な写真24枚  [ 他力本願 ]   2013年08月02日 20:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。